プロフィール

むちこ
むちこ

はじめまして!むちこと申します。

結婚を機に関東から関西へ引っ越してきた、ディズニー大好きなアラサーのパート主婦です。

小さいころからディズニーが大好きで、大学生になってから4年ほど東京ディズニーリゾートの年パスを持っていました。
海外のディズニーリゾートもひと通り行きました!
好きなキャラクターはミニーマウスです。

社会人になって年パスを卒業した後もちょこちょこ通い、関西に引っ越した今も年に数回、インパークしています。

学生の頃はキャラクターグッズを集めていたのですが、社会人になって少しずつ控えるようになり、結婚するにあたってグッズを思い切って処分しました。

ちなみに、夫のむちおはディズニー好きではなく(嫌いではない)、東京ディズニーリゾートにも数回しか行ったことがないです。

むちお
むちお

好きなキャラクターはくまのプーさんです

なので新居もあまりディズニー感を出さないようにしています。
とはいえ、私の身の回りのものは相変わらずディズニーのものが多いんですけどね、、
職場の人に「持ち物ディズニーばっかですね!」と言われました笑

このブログでは、アラサーでも持てる大人可愛いディズニーグッズやディズニー関連のキャンペーン情報、その他ディズニー情報を紹介していきたいと思います!

ベルメゾンネット
タイトルとURLをコピーしました