【ディズニーiPhoneケース】最新のiPhone14シリーズ!

むちこ
むちこ

この記事では、ディズニー大好きアラサー主婦のむちこが選んだ
大人の女性にぴったりなディズニーグッズを紹介しています。

iPhone14シリーズが発売されました!
さっそくディズニーデザインのiPhone14シリーズ対応ケースが発売されています。

むちこ
むちこ

私もiPhone14Proを購入予定です。
ディズニーのケースにしたいけど、シンプルなものが良いな~

ディズニーキャラクターがどーんと描かれているものもかわいいんですが、ちょっと持ちづらいという方向けにシンプルめのケースをセレクトしました。

クリアケース

iPhone本体のカラーを活かすならクリアケースが良いですよね!
シンプルなデザインも多いです。

ミッキーの全面クリアケース

iPhone本体のカラーがどれでもOKな全面クリアです。
シンプル派やさりげなくディズニーを取り入れたい方におすすめ!

4種から選べるキャラクターのシルエットがおしゃれなクリアケース

ディズニーキャラクターのシルエットが入ったデザインです。
ミッキーとドナルドはサイン入りでおしゃれですね!
ミッキー/ドナルド/アリエル/ティンカーベル

8種から選べるシンプルなクリアケース

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

シンプルなデザインがかわいいクリアケースです。
種類が豊富なのも嬉しいです。
※サイズはiPhone14iPhone14Pro、10月中旬ごろ入荷予定の予約商品です。
ミッキー/チップ&デール/アリエル/アリス/ティンカーベル/ピノキオ/くまのプーさん/トイストーリー

プーさんのグリッターケース

風船にぶら下がっているプーさんと仲間たちのデザインです。
グリッターでキラキラしていますが、派手すぎないのがいいですね!
※サイズはiPhone14iPhone14ProiPhone14Plusです。

手帳型ケース

カードなどを挟んでおける手帳型ケースも便利ですよね!
レザーなど質感が大人っぽいものが多いです。

ミッキー型リングの手帳型ケース

手帳の留め具部分にミッキー型のリングがついています。
カラー展開もナチュラルカラーなので、使いやすい!

3種から選べる手帳型レザーケース

レザーケースで落ち着いたデザインです。
ミニーちゃんのレッドも落ち着いた色味なのが素敵です。
ミッキー/ミニー/プーさん

5種から選べる手帳型クリアケース

クリアケースと手帳型のハイブリットです。
ガラス面のシルエットも手帳部分のデザインもかわいいです。
ミッキー/マリー/プーさん/モンスターズインク/スパイダーマン

むちこ
むちこ

いいなと思ったデザインのものはありましたか?
これからも新デザインの製品が出ると思いますので、また紹介していきますね!

ベルメゾンネット
タイトルとURLをコピーしました