【ディズニーグッズ買取】GOODS買取ネットが断然おすすめ!

むちこ
むちこ

2020年12月にGOODS買取ネットを利用しました。
実際に使ったうえでおすすめしています!その理由とは、、

この記事では、グッズ買取業者について説明しています。

ディズニーグッズの処分を考えられている方で、メルカリか買取業者か悩まれている方は以下の記事も参考にしてみてくださいね!

買取業者はこんな人におすすめ!

買取価格は「最新の相場の30%」ということなので、手間はかかりますがメルカリやヤフオクの方が高く売れるのは事実です。
グッズの数が少ない場合は、メルカリやヤフオクがおすすめです。

ただし、送料のかかる大きなぬいぐるみは、メルカリだと利益がほとんど出ないor赤字になってしまいます。
また、最低出品額が300円なので、ポストカード1枚だと売れなかったりします。

なので、買取業者を利用するのが向いているのは、グッズが大量にあって捌ききれない人手間をかけたくない人メルカリで利益が出ないor売れないグッズがある人です。

むちこ
むちこ

メルカリの方が利益は出ますが、量があると大変です。
出品に手間がかかるのはもちろん、コメントに返事したり、買い手がつくまでに時間がかかったり、発送のために郵便局へ行ったり、、

むちお
むちお

一方、買取業者だと申込書を書いて箱に詰めて送るだけ!
箱や集荷も簡単に申し込めて、もちろん送料は無料
そして1~2週間後には売上が振り込まれます。

今回紹介するGOODS買取ネットのユーザーの感想のページにはなんと80箱分買取を依頼された方の声が載っていました。
大量の買取でもしっかり査定してくれたとのことなので、グッズが多い人も安心ですね!

GOODS買取ネットがおすすめな理由

  • ディズニー専門の業者
  • 明細を確認できる(査定額6,000円以上の場合)
  • 殆どのディズニーグッズを取り扱い可能

ディズニー専門の業者

GOODS買取ネットは、ディズニーグッズ専門の買取業者です。
2022年9月現在、ディズニー以外のキャラクターグッズの買取も行っていますが、7月から始まったばかりのようで、それまではディズニーグッズ一本の業者でした。

他のディズニーグッズ買取は、アイドルグッズなども買取をしていたりするので、「専門」の業者となるとGOODS買取ネットになりますね。

むちこ
むちこ

グッズを処分するぞと思い、最初はGOODS買取ネットではないディズニーグッズ買取業者を利用したのですが、ダンボール2箱分送って査定額が700円でした。
返送してもらうにも送料がかかるので、そのまま買い取ってもらいましたが、、
そこはディズニーグッズ以外も取り扱っているため、他の不用品も含めて引き取ってもらえたのは便利だったのですが、さすがに安すぎると感じましたね。

この経験から専門に扱っている業者の方が高く買い取ってもらえるのではないかと思い、GOODS買取ネットを利用しましたが、ダンボール1箱で6,000円超と納得のいく結果になりました!
※買取価格は売るアイテムによるので、あくまで参考程度にしてください。ちなみに私は主にミッキーミニーのグッズで、ぬいぐるみと海外のピンバッジが中心でした。ダッフィーなど人気アイテムがあれば、もっと高値がつくと思います

むちお
むちお

思い入れのある大切なディズニーグッズは、しっかり査定してほしいですよね。
業者の規模に捉われず、専門で扱っている業者にするのが安心です!

明細を確認できる(査定額6,000円以上の場合)

買取額が6,000円以上の場合は、手書きの明細を写真で送ってくれます。
そして、査定額が6000円以下の場合でも、値段が付いた商品点数を連絡してくれます。

もちろん他の業者でも対応してくれる場合はありますが、こちらから言わないと送ってくれないこともしばしばあります。

また買取価格は最新の相場の30%と明言されているポイントも安心です。

むちこ
むちこ

手書きの買取明細には「スペホ」などDオタ用語が使われていたので、わかってるな~と個人的には思いました。
※スペホとはディズニーリゾート内で写真をまとめて現像するともらえる「スペシャルフォト」のことです

殆どのディズニーグッズを取り扱い可能

GOODS買取ネットでは、ゲームセンターの景品を除けば、大抵のディズニーグッズが買い取り対象です。
ディズニーリゾートやディズニーストア以外の商品、たとえばユニクロやベルメゾンの衣服なども買い取ってくれます。

むちお
むちお

ダッフィー関連であればお菓子の空き缶もOKとのことなので、買取範囲が広いです!

結論:GOODS買取ネットなら丁寧な査定で高額買取!

ディズニー専門で丁寧な査定のGOODS買取ネットで、納得のいく価格で買い取ってもらいましょう!

ディズニーグッズ買取なら「GOODS買取ネット」

ベルメゾンネット
タイトルとURLをコピーしました