【ディズニースリッパ】ベルメゾンでプーさんの秋冬向けもこもこスリッパを買ってみた!

最近急に冷えてきて、足元の冷えが気になる方も多いのでは?
かくいう私もそうで、ベルメゾンのセールを利用して秋冬向けのスリッパを購入しました!

ベルメゾンのセールについては以下の記事をご覧ください。
最大20%引きで買うことができますよ!

足首まであたたかいもこもこボアスリッパ

プーさん好きな夫用に買ったボアのスリッパです。


【ディズニー/Disney】【10月25日までまとめ買いで最大20%OFF】 足首まであったかな脱ぎ履きしやすいもこもこボアスリッパ(選べるキャラクター)

プーさん以外のディズニーキャラクターのデザインもありますし、サイズも豊富です。

むちお
むちお

普段は26.5~27cmくらいの靴を履いていますが、Lサイズでちょうどよいサイズ感でした!

プーさんのお尻がとってもかわいいですし、左右がぱっと見ですぐわかるのも地味にうれしいポイントです!
(この写真は少し明るめに撮ってはいるのですが)色味は販売ページで見るより、少し明るいなという印象でした。

見た目はボアのもこもこ感がかなりありますが、実際に履いてみるとほどよいもこもこ感で、ボア特有のちくちくするようなことはありませんでした。
また、初めは足首まで覆われている感じに少し違和感がありましたが、慣れるとあったかくて快適です!

ケーブル編みがかわいいあったかスリッパ

自分用に買ったスリッパです。
ケーブル編みがかわいくてデザインに一目惚れして購入しました。


【ディズニー/Disney】【10月25日までまとめ買いで最大20%OFF】 後ろ姿アートのあったかスリッパ「くまのプーさん」

こちらはMサイズ固定で、デザインもこのプーさんのみです。
色味はベージュから明るめの茶色といった感じで、こちらも商品画像よりやや明るめな印象です。

とはいえ、デザインがとにかくかわいい!!

プーさんやどんぐりの刺繡は小さめでさりげないので、キャラクターものはあんまり、、という方にもおすすめですね。

むちこ
むちこ

普段22.5~23cmの靴を履きますが、ぴったりのサイズ感でした!

また、履き心地もかなり良くて気に入っています。
あたたかいのはもちろん、なめらかで優しい肌触りでした!

結論:かわいい見た目とあたたかさを兼ね備えたスリッパ

どちらのスリッパもかわいく、あたたかく、履き心地も良いです!
ブラウン基調のデザインなので、お部屋のインテリアにも馴染みやすいです。

10/25までなら最大20%OFFなので、気になった方はぜひお早めに!

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
タイトルとURLをコピーしました