【ディズニーグッズ】大人かわいいおすすめ水筒をサイズ別で紹介

むちこ
むちこ

この記事では、ディズニー大好きアラサー主婦のむちこが選んだ
大人の女性にぴったりなディズニーグッズを紹介しています。

好きな飲み物をおでかけや職場に持っていける水筒ですが、最近はスリムなものが流行っていますね!
今回はサイズ別で、ディズニーデザインのかわいい水筒を紹介します。

むちこ
むちこ

私は普段、職場に水筒を持って行ってます。
職場にウォーターサーバーはあるのですが、麦茶が飲みたくて!

アウトドアやスポーツに!たっぷり大きめサイズ

容量約1.0L
重さポーチ無し:約380g
ポーチ込み:約480g
サイズポーチ無し:直径約8.3×高さ約27.3cm
ポーチ込み:幅約10.3×奥行約9.5×高さ約27.7cm
保温/保冷効力保冷効力:9度以下(6時間)
材質本体:ステンレス鋼(外側 アクリル樹脂塗装)
ふた:ポリプロピレン
せん:ポリプロピレン
パッキン:シリコーン

1Lの大容量サイズ。
デザインは3種類ありますが、プーさんはカバーを外すとブラックのボトルで
キッズ向け商品ですが、大人でも使えるかなと思います。

むちお
むちお

ディズニーデザインで大容量の水筒は、あまりなかったです。

また見つけたら更新しますね!

学校や職場に!ちょうどいい中くらいサイズ

容量約0.5L
重さ約280g
サイズ直径:約6.6cm
高さ:約21.5cm
保温/保冷効力保温効力:67度以上(6時間)
保冷効力:10度以下(6時間)
材質本体:ステンレス鋼(外側アクリル樹脂塗装)
ふた:ポリプロピレン
飲み口:ポリプロピレン
パッキン:シリコーン

ミッキー、プーさん、ドナルドの3色展開です。
どれも優しい色でとにかくシンプルなのが良いですね。

容量約300m
重さ情報なし
サイズ外径 5.9×高さ 18cm
保温/保冷効力保温効力:44度以上(12時間)/60度以上(6時間)
保冷効力:13度以下(8時間)
材質内びん:ステンレス鋼、胴部:ステンレス鋼(アクリル樹脂塗装)口金ステンレス鋼、ふた栓:ポリプロピレン・飽和ポリエステル、氷止め:ポリプロピレン、パッキン:シリコーンゴム

プリンセス好きな方にはこちら!
淡いカラーで優しいタッチの絵柄が素敵です。
加えて保温・保冷機能も優秀です。

【ディズニー/Disney】ミルク瓶みたいなサーモボトル(選べるキャラクター)
容量400ml
重さ情報なし
サイズ径約7.5、高さ約15.5cm
保温/保冷効力情報なし
材質主材/ステンレススチール

デザインはもちろんミルク瓶のようなフォルムとステンレスの質感がおしゃれです。
キャラクターの種類も多いので選べるのが良いですね。

むちこ
むちこ

普段使いのサイズだからこそ、飽きの来ないシンプルなもので
でもテンションが上がるかわいいものが良いですよね!

お買い物やちょっとしたおでかけに!スリムなミニサイズ

容量120ml
重さ約123g
サイズ約H143×W42mm
保温/保冷効力保温効力:43度以上(6時間)
保冷効力:12度以下(6時間)
材質内ビン/胴部…ステンレス鋼
キャップ…ABS樹脂
パッキン/底カバー…シリコン

ポケットサイズだから、ちっちゃめバッグにもすっぽり入ります。
マリーちゃんデザインはピンクですが、子供っぽくないピンクでかわいいです!
プーさんデザインはカラバリが豊富です◎

容量200ml
重さ約120g
サイズ約H143×Ф57mm
保温/保冷効力保温効力:53度以上(6時間後)
保冷効力:12度以下(6時間後)
材質[本体]ステンレス鋼
[フタ・飲み口]ポリプロピレン
[パッキン]シリコーンゴム

絵柄がかわいいトイストーリーのボトルです。
色使いが爽やかでほっこりするかわいさですね。
200ml入るのに軽いのもポイントです!

【ディズニー/Disney】ステンレスボトル(選べるキャラクター)
容量重さサイズ保温/保冷効力材質
0.2L0.14kg外径5.6×高さ13.8cm保温効力:58度以上(6時間)
保冷効力:12度以下(6時間)
内びん:ステンレス鋼
胴部:ステンレス鋼(アクリル樹脂塗装)
口金:ステンレス鋼
ふた栓:ポリプロプレン・PET
パッキン:シリコーンゴム
容量0.2L
重さ0.14kg
サイズ外径5.6×高さ13.8cm
保温/保冷効力保温効力:58度以上(6時間)
保冷効力:12度以下(6時間)
材質内びん:ステンレス鋼
胴部:ステンレス鋼(アクリル樹脂塗装)
口金:ステンレス鋼
ふた栓:ポリプロプレン・PET
パッキン:シリコーンゴム

蓋の面のデザインもおしゃれなシリーズです。
モンスターズインクのデザインも珍しいですね!

むちこ
むちこ

最近人気のこのサイズは種類が豊富。

いろんなキャラクターのものがあるのが嬉しいです!

おまけ

ちなみに私は120mlのドナルドの水筒と300mlのディズニーリゾートの水筒を使っています。
120mlは休日のお出かけに、300mlは職場に持って行っています。
どちらもかわいくて使い勝手がよくおすすめ!なんですが、もう売ってないみたいで、、、

むちこ
むちこ

メルカリまだ使ってないよって人は、

登録時に招待コードを入力して500ポイントGETしてください!!
招待コード:YJFYSV

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット
タイトルとURLをコピーしました