【ディズニーエコバッグ】Shupatto がシンプルかわいい

むちこ
むちこ

この記事では、ディズニー大好きアラサー主婦のむちこが選んだ
大人の女性にぴったりなディズニーグッズを紹介しています。

Shupattoのディズニーデザイン

エコバッグで人気の Shupatto(シュパット) ですが、ディズニーデザインのものがあるのはご存じでしたか?
使い勝手が良いのはもちろん、見た目もおしゃれなのでおすすめです!

グリーン×プーさんのデザイン

まずは私が使っているものを紹介します。
こちらはディズニーストアやショップディズニーで購入できます。

柄はこんな感じで、ボタニカルなデザインです。

むちこ
むちこ

使い勝手も軽くて収納しやすく、汚れたら水洗いもできるので便利ですよ!

ベージュ×クラシックプーのデザイン

次に紹介するのは、ベルメゾンで購入できるものです。
クラシックプーのデザインが、シンプルでかわいいですよね!
ベージュなので落ち着いた感じもあります。

【ディズニー/Disney】シュパットショッピングバッグMサイズ「クラシック・プー」
むちこ
むちこ

ベルメゾンは楽天市場店もあるので、お好みでどうぞ!

ブルー×ミッキーのデザイン

ミッキー好きさんにはコレ!お花とミッキーシルエットがかわいいデザインです。
長い荷物も入るドロップ型なのもいいですね。
こちらもベルメゾンで購入できます。

【ディズニー/Disney】シュパットショッピングバッグドロップ「ミッキーモチーフ」
むちこ
むちこ

ディズニーストアのミッキーのデザインは少し派手だったので、
こちらの落ち着いたものを選びました。

グレー×ピクサーボール

こちらは楽天市場などで購入でき、SサイズとMサイズがあります。

むちお
むちお

ピクサーって珍しい感じがしますね!

ぱっと見わからないけど、よくみるとわかるのがおしゃれです。
男性でも使えそう、、!

気になるものは見つかりましたか?
以上、Shupatto × ディズニーのエコバッグの紹介でした!

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
タイトルとURLをコピーしました